【ネバネバ鼻水】

このブログは楽天アフィリエイトを使用しています。

 

 

 

こんにちは

 

年子兄弟の母です。

 

 

 

長男の鼻水がずっと治らないので

 

いろんな鼻水吸引機を試しました。

 

 

手動のも手軽で良いのですが

 

やっぱり1番は据え置きタイプ

 

ネバネバ鼻水も吸い取ってくれるほど吸引力の

 

高いものに我が家は辿り着きました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シースター 電動鼻水吸引器 メルシーポット ピーチ S-504 [S504]
価格:9,888円(税込、送料別) (2024/2/26時点)


 

こちらです!

 

 

初めは嫌がると思っていたのですが長男も

 

使用しているうちに吸った後はスッキリするようで

 

大人しく鼻を差し出してくれるようになりました。

 

 

 

今日は長男の耳鼻科に行く日でした。

 

待ち時間がとにかく長い。

 

椅子に座って待つなんて、、

 

病院にはコンビニがあるので散歩がてら

 

ぶらぶらと時間を潰しました。

 

 

診察が始まり、長男は鼻水が3ヶ月ほど続いて

 

なかなか治らないためそのことを伝えると

 

お医者さんは鼻水を吸引し、内視鏡で見てくれました。

 

 

 

お医者さんが親身になって

 

相談事聞いてくださり、不安も少し和らぎました。

 

小さいうちは鼻水が出るものなんでしょう

 

 

アニメのキャラクターでも鼻水がずっと垂れているキャラがいるように

 

うちの長男もそのキャラのようです。

 

 

総合病院は診察から薬をもらって帰るまで

 

3時間かかり、長男にとっては

 

24時間ぐらいに感じたと思います。

 

 

f:id:gtenten:20240222141847j:image

 

 

 

小さい子供がいる、病院の待ち時間は

 

大変ですね。

 

 

 

只今ランキングに参加しております。

是非こちらの記事がいいなと思ったらこちらをクリックしてください!