白浜旅行

 

 

 

今回は白浜旅行1泊2日の家族旅行です。

 

まず、目的地は当日に

アドベンチャーワールドへ!

次の日は、とれとれ市場に行ってきました。

 

 

 

朝は早めに出発予定でしたが、

予定時刻より1時間弱押し

 

コンビニで朝ご飯と旅のお供のお菓子を購入!

 

2時間半ほどで目的地に到着。

 

 

おっちん(1歳)はベビーカーに乗せて

あっくん(2歳)は手を繋いで歩きました。

途中から抱っこ紐必須でした、、、

 

入り口で園内専用ベビーカー

貸し出しがあるのだとか。

 

 

 

      1日目

 

 

 8:45 出発

 

11:30 アドベンチャーワールド到着

 

      園内散策・動物観察

 

12:30 昼食

 

13:00 ケニア号でサファリーワールド

      散策

 

14:00 イルカショー鑑賞

f:id:gtenten:20240414131228j:image

 

 

14:45 アニマルアクション

 

16:00 ホテルチェックイン

 

      休憩

 

18:00 田辺の居酒屋で外食

 

20:30 ホテルへ戻る

 

      入浴

 

22:00 就寝

 

 

入り口で出迎えてくれたぞうさん

大興奮のあっくんでした。

 

f:id:gtenten:20240414131019j:image

 

イルカショーも興味を持ってくれていて

私も感動するほどのクオリティで驚きました。

 

ホテルは田辺の方でアドベンチャー

ワールドから30分ほどで着きましたが、

ホテルの近くに良さそうな大きい公園や

海にも入れるようなので、

今回は雨で行けませんでしたが

次回行った際には行ってみたいと思いました。

 

 

 

 

 

      2日目

 

 7:00   朝食

 

      荷物整理

 

10:30 チェックアウト

 

11:00 とれとれ市場

 

12:00 帰宅

 

 

1日目の夕食はおっちんは

機嫌が悪くて大変でしたが

 

朝食はホテルビュッフェで

スムージーやドーナツなどあり、

子供たちも喜んでいました。

f:id:gtenten:20240414131107j:image

 

今回は、近場の旅行にしてスケジュールも

アドベンチャーワールドを目的としていたので

楽しめて大満足でした。

 

 

 

イルカショーは朝からだと

予定通りに行かないことも

考えて、昼からの部で行ったので、

焦らずゆっくりと

時間に余裕もあり良かったと思います。